はじめまして

ブログをはじめます

投稿日:2019年1月31日 更新日:

はじめまして、うっさんといいます。よろしく。

インフルエンザでこの数日家に引きこもっておりました。インフルエンザウィルスをばらまいてしまうので外出はできない、かといって、なにもしないのもなぁと思っていました。なにか有意義なことないかなとインターネットを見ていると、WordPressをつかったブログ環境の作成方法を細かく教えていただいている方(ブログ)を発見しました。

そのブログを師匠代わりに、ドメイン取得、サーバーを借りて、WordPressインストール・設定がさきほど完了し、なんとブログが立ち上がりました。1日でできるんですね。。びっくりした!たまには、インフルエンザにもかかってみるもんですね。。はは( ;∀;)

というわけで、趣味のロードバイクを中心としたブログを作成していこうと思います。僕はロードバイク3年目で、大体の整備ができるようになって、1日200km程度であれば走ることできるようになった、初心者は抜けてるのかな?程度の中級者なので、ブログは初心者対象の内容になると思います。よろしくお願います。

-はじめまして

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした